KinKi Kids Concert Promise Place 2023-2024

2023年12月16日 18時~ 東京ドーム

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛

今回、抽選に外れてしまい、あきらめていたら解放席が抽選であたり観られました。

ゲートが上だったので、天井かなと思ったら、割と前方のサイドみたい席でした。

最初の登場が、アメ車に乗ってバンドさんやダンサーさん、そしてお二人が登場。

めちゃ凝ってて最初から心つかまれました。

その車に乗ってアリーナ席を縫うように走って後方でも1曲。そこで、この車1台2000万くらいだから

(たぶんリンカーンっていってた)買ったらと、光一君が剛くんに勧めてました。

光一君の方が車好きなのにと突っ込まれたら、光一君はアメ車よりヨーロッパが良いみたい。

今回、出だしがイケてる曲でスタート。kinkiらしくないけど、めちゃ盛り上がりました。

車にもあってたし。

いつもの名曲だけでなく、ちょっとおもしろい企画もあって、今日はkinkiの曲の中から二人に内緒で

今までの曲からある曲を歌ってもらうということ。しかもあまり歌ったことが無い曲とのことで

今日は「雨音のボレロ」でした。ご自身の曲でも忘れている曲もあるんですね(笑)

高校生とのコラボもあったり楽しい3時間弱でした。

外れたけど、イケてよかった。

あ、堂島さんは今回不参加でした。

 

東京ドーム近くのクリスマスツリー色がかわっていきます。