LUPAN ルパン~カリオストロ伯爵夫人の秘密~ 初日

2023年11月9日 18時~ 帝国劇場

脚本・歌詞・演出小池修一郎(宝塚歌劇団)

音楽 ドーヴ・アチア

音楽監督  太田健(宝塚歌劇団)

振付  桜木涼介

歌唱指導 山川高風 やまぐちあきこ

キャスト

アルセーヌ・ルパン 古川雄大

クラリス・デティーグ 真彩希帆

ボーマニャン    黒羽麻璃央

イジドール・ボートルレ 加藤清史郎

ガニマール警部     勝矢

シャーロック・ホームズ 小西遼生

カリオストロ伯爵夫人  柚希礼音

ゴドフロワ・デティーグ 宮川浩

レオナール       章平

朝隈濯朗 荒田至法 井口大地 奥山寛 島田隆誠 鈴木大菜 仙名立宗 

中桐聖弥 畑中竜也 廣瀬孝輔 牧田リュウ平 丸山泰右 港幸樹 渡辺崇人

彩花まり 飯塚萌木 石田彩夏 伊宮理恵 鈴木サアヤ 平井琴望

真記子 政本季美 松田未莉亜 美麗 安岡千夏 山下麗奈

キャスト表の帽子可愛かったです。

 

縁あって初日楽しんできました。いやぁ楽しかった。

いい意味ですが、帝劇の高貴な感じではなくちょっとB級感で楽しかったです。

古川君も早替えしたり、2幕では女装も楽しめました。

カテコではご挨拶もあって、小池先生も登壇。

柚希さんを帝劇に立たせたかったという言葉に柚希さんすごくうれしそう。

燕尾の柚希さんはファンにはたまらないでしょうね。

コニタンがかなりお笑いをかっさらってて、めちゃ楽しかったです。

アンサンブルさんも、エリザの重鎮たちが重鎮のポジションにいたり(丸山さんも重鎮グループ)

おっくん、今演出の稽古中だけど大忙しですよね。とか思いながら楽しみました。

今回チケット運なくて1回のみですが、ビロクシーもあるから我慢・・・。

でも、機会があったらもう一度見てみたいです。ゴンドラも乗るので2階からも観たいかも。