ビロクシー・ブルース

2023年11月8日 13時~ シアタークリエ

作 ニール・サイモン
翻訳 鳴海四郎(早川書房/2009)
上演台本・演出 小山ゆうな
美術 二村周作
照明 勝柴次朗
音楽 木原健太郎
音響 尾崎弘征
衣裳 半田悦子

出演

ユージン 濱田龍臣

エプスタイン 宮崎秋人

カーニー 松田凌

 セルリッジ 鳥越裕貴

ヘネシー 木戸邑弥

ワイコフスキ 大山真志 

デイジー 岡本夏美

ロウィーナ 小島聖

トゥーミー 新納慎也

 

2度目観てきました。初日の方が笑いが多かったかも。でも、ところどころで笑いはありました。

新納さんの早口言葉のような長台詞、今日も快調。

ドリンク飲んだ

カーニーのマイク、前回は1幕からついてたけど、今日は2幕からつけてました。

カーニーの歌アカペラだけどほんと素敵ですよね。さすがに寝なが歌うって、しかもいい声で(笑)

娼婦のシーンでの羊みたいな入れ物可愛いなぁなんて思いながら楽しみました。

(多忙につき、簡単でm(__)m)