ミュージカル スライス・オブ・サタデーナイト

2023年11月6日 13時~ 有楽町よみうりホール

作:ザ・ヘザーブラザーズ
翻訳・訳詞:小田島創志
演出:元吉庸泰
音楽監督:大嶋吾郎
振付:原田薫

[出演]

リック 河下楽

シャロン 熊谷彩春

ゲリー  神里優希

スー ダンドイ舞莉花

エディ  一色洋平

ブリジット 高田夏帆

ペニー 田野優花

エリック 川平慈英

石川新太 HideboH 

伊藤広祥 / 黒田陸 / 山口ルツコ / 深瀬友梨 / 齋藤千夏 / 秋野祐香

swing 森内翔太 加藤文華

 

バンド

キーボード Robin

ギター   宍倉聖悟

ベース   平野なつき

リード   副田整歩

ドラム   望月純

 

Jちゃんご出演ということで楽しんできました。かなり客席降りもあって参加型のロックミュージカルでした。

以前にJちゃんの役を尾藤さんがやられていたとのことでJちゃんも思入れのある役だったようです。

みんなパワフルで元気。Jちゃんのお店に集まる若者たちの恋愛をメインで描かれていました。

1960年代の音楽とともに綴られていてあまりストーリーを考えずに楽しめました。

一色さんが、若者以上に動いてたのでちょっとびっくり。

アンサンブルさんの中でめちゃ背が高かった黒田君。

SHOCKやtekkanさんの大手町よみうりホールでのコンサートにもご出演していたのね。

石川新太くんもいい役演じてました。