YUICHI HARADA MUSIC LIVE “Oh!! HOLY BATTER”

2023年10月7日 14時~ TOKYO FM ホール

CAST 原田優一
ゲスト / 和音美桜

YUKAchanband
Vc/中林成爾 Gt/近藤尚如 Ba/杉田孝弘
Drs/河崎真澄 Pf/YUKA

優一君が新宿でのライブに出演した時に、このライブを知り、観に行ってきました。

ちょっと前まで皇居の向こう側のお堀端(クリエ)でミュージカルライブの司会をされていたので

さぞかし大変だったんでしょうね。向こうでは、いろいろなアクシデントもあったし。

今回、ラマンチャの男の歌ではじまり、カテコ除いてラマンチャで終わってました。

歌は、さすがでした。心なしか、クリエの苦労でお痩せになったような??

トークの内容は伝えられませんが、免疫力アップするぐらい笑いました。

おかげで個人的に辛いことが続いていたけど、パワーが回復しつつあります。

まさかの「私は私」まで。小中学校の先輩との共演ですものね。

最初の共演は「ミスサイゴン」だそうです。原田父⇒市村さん⇒優一くんの順だそうです。

石丸さんが歌われた歌も多めな感じ。ラカージュからは、カテコで「今この時を」も歌ってくれました。手拍子の時に、いつものように手を交互に差し出して、手を左右に振る感じが懐かしかったです。

ゲストの和音さんとは、ルドルフのサムシングモアやオペラ座。

絶賛子育て中で、久しぶりの共演で、昔話も楽しかったです。

そうそう、和音さんは、「星から降る金」を歌ってくれたのですが、ラストをオクターブあげたら、それをラストまで突っ込んでました。

 

ランチに寄ったホテルグランドアーク半蔵門のレストランのサンドイッチ。

帝国ホテルの運営ですが、その割にはお手頃価格でした。