ALTAR BOYS アルターボーイズ

 

2023年8月23日 14時~ 新宿FACE

演出 玉野和紀

drums:井上順乃介
keyboard:山下健吾
drums:楠瀬タクヤ
guitar:三輪達宏
keyboard:吉田蒼

Spark 鍵本輝 米原幸佑 和田泰右 川原一馬 若松渓太

 

マチネ、すごく久しぶりにアルターボーイズを観てきました。

たぶん初演ぶり?かなり雰囲気変わってたような。コロナになって客席もおとなしめだったように思います。

マチネだったからか。開演前から前はキャーキャーなってたり、客席で出演者と握手できたりしてたような。

ボードは以前からあった事とか、懺悔カードは記憶がありました。

コロナ後だったからか、声出しもOKでした。

前に観たとき、若い人向きだからとおもったけど(前最前列だったのでちょっと緊張してた)

今回、後方からゆっくり観ていたので、私のような年齢でも大丈夫でした。

踊ったり歌ったりしているメンバーに元気をもらえました。

渓太くん、2チームだけど頑張ってたし、一馬くんもこの回の前遅刻しちゃったみたいだったけど、堂々として踊っている姿に成長を感じました。

米原くんって、結構ベテランな感じだけど、可愛い感じでしたね。

歌のメドレーの時、マークの渓太くん、歌うのわすれちゃったみたいで (笑)

カテコ後はける時に、ソワレはちゃんと歌いますって言ってたけど、2チーム出ているから大変ですよね。

食後だったので、眠くなるかと思ったら、まったくそんな事なくて楽しめました。

ランチで食べたパスタ