セフレの品格(プライド)決意

2023年8月5日 15時20分~ バルト9

監督 城定秀夫

出演 行平あい佳 青柳翔 片山萌美 髙石あかり 石橋侑大 新納慎也 他

前回の続きを観てきました。前回のトークショーの時に、新納さん次回はさらに悪にというお話をされていましたが、

個人的には、前回の探偵雇ってのストーカー行為の方がひどかったのではと。

今回はちょっと嫌味ではありましたが、出演シーンは少なくてちょっと残念。

嫌味な上司は魔王様でも同じでしたが(笑)

上映館が少ないからか結構満席でした。

ちょっとだけ個人的に気になったのは、入院した猛の点滴が右手に指してあった点、気になる人は気になるよね(笑)

今回は、一樹に謎の若い女性が登場したり、抄子を慕っていた猛登場と結構お話もいろいろあって盛りだくさんでした。

一樹の家、前回と雰囲気が違ったような?気のせいかな。前は家族や病院が近くという気配があったけど、今回は普通の家だったような。

新納さんの8月の映画はこれで終わり。次は来月禁じられた遊びです。