THE CONVOY SHOW vol.42 「コンボ・イ・ランド」千穐楽

2023年6月20日 13時~ ブリリアホール

[作・構成・演出]今村ねずみ 

[出演]瀬下尚人 / 石坂勇 / 舘形比呂一 / トクナガクニハル /今村ねずみ

本田礼生 / 伊藤壮太郎 / 高橋駿一 / 帯金遼太 / 古賀雄大 / 山野光 / 川原一馬 / 塩田康平 / 一条俊輝 /

コンボイランド1年半ぶりくらいに観てきました。前回より上演時間長い?

 

3時間弱休憩なしって、最初めちゃトイレが心配だったけど、話や歌・ダンスを観ているとそんなこともふっとびました。

今回は一馬くんも参加ってことで、そちらも気になっていました。

一馬くんもタップしたり、しずかちゃん演じたりとご活躍でした。

星屑バンプやONE、1960、asiapanなど私も観たことある作品からなので、なじみがありました。

私的にはドラえもんのアレンジで踊るの好きだったので、めちゃ嬉しかったです。

ヤングチームがたくさんで礼生くんがヤングチームの中でベテランだったんですね。

エリザベートでのトートダンサーだった山野光さんもトートダンサーでは歌わなかったけど、こちらでは声も聴くことができました。

アダルトチームとヤングチームの相乗効果で、お互いに限界を超えた感じで見せてくれたラストのショーは

心に残りました。キラキラした素敵なショーでした。

コンボイランド続きそうな終わり方だったけど、次もあるのかな?

 

ラスト写真撮影OKでした。後方からなので遠いですが携帯変えたから前よりきれいにとれてるかも。

フレンチトースト。最近フルーツサンドばっかりだったので、久しぶりに食べたらおいしかったです。