渋谷スカイ 渋谷SKY

 

2023年4月9日 @渋谷

渋谷スカイの年パスが今月下旬で切れてしまうので今月行けるときに行っておこうと思い、この日も行ってきました。年パスは更新はしない予定。(期限内なら安く、今後しばらくすると2000円くらい上がってしまいます)1年間で6回は楽しめたのでしばらくは良いかなと思ってます。

春休み中というより、インバウンドが増えてここは日本ではないくらいの感じです。屋上の角の撮影ポイントはすごい行列でびっくりしました。

日本人は1割いるかどうか?夕方16時頃で本日分の入場券が売り切れてる中、年パスはほとんど並ばず優先的には入れる優越感はなかなか嬉しい体験でした。

閉店した東急百貨店方面。元ドンキのところかなり高いビルがほぼ出来上がってますね。

 

NHK方面。NHKホールの前が工事中。何になるのかな?