リアルすぎる!?羊毛フェルト展

2022年11月4日 たづくりリトルギャラリー

岡島なつみ作

本当は今日はサテンドールだったのですが・・・、中止になってしまいましたので

羊毛フェルト展が開催されていたので、観てきました。

写真だとよくわからないのですが、この猫とか結構大き目で、子猫ちゃんサイズはありました。

かなりリアルで可愛いというより、よくできてるなぁって印象でした。

 

ワンチャンは、もともとが猫より大きいけど、サイズ的には同じくらい。

かなりリアルで特徴をとらえてますよね。

鳥もちょこんっとして可愛いです。

 

小動物も、リアルで可愛いかったです。

 

このような作品もありました。太宰治めちゃ似てますよね。

この前三鷹でおうちとか観てきたので、親近感感じつつ観てました。