グレートギャツビー

宝塚月組公演

2022年10月7日 11時~ 東京宝塚劇場

脚本・演出     小池修一郎

キャスト

ジェイ・ギャツビー  月城かなと

デイジー・ブキャナン 海乃美月

トム・ブキャナン   鳳月杏

ニック・キャラウェイ 風間柚乃

ヘンリー・C・ギャッツ/運転手 英真なおき

マイヤー・ウルフシェイム   輝月ゆうま

ジョージ・ウィルソン     光月るう

ヒルダ            夏月都

エリザベス・フェイ、他    白雪さち花

警視総監、市長        千海華蘭

マーゴット・ニコルソン/アンナ 晴音アキ

アンソニー・フェイ、警部    春海ゆう

ラウル             夢奈瑠音

スレイグル           蓮つかさ

新聞記者ミッチェル       佳城葵

ジョン             朝霧真

サリー             麗泉里⇒菜々野あり

ニッキー            清華蘭

ユーイング           英かおと

ジョーダン・ベイカー      彩みちる 

マートル・ウィルソン      天紫珠李 他

1か月ぶりに観てきました。ダンスの息がさらにあってきたように思いました。

るねちゃんのソロ曲も少し拍手もおこったりして嬉しかったです。

ラストのデイジーの対応が、個人的にせつなすぎます。もうちょっと優しい人かと思ってたというか、

あえてそう演技しているにしても辛すぎますよね。

あんなに愛し合ってたのに😢

最近ハッピーな舞台が多かったので、ちょっとずっしりきました。

ラストのショー短いけど、せつない話だけに、ショーあってくれてありがとうという感じ。

みんなかっこよくて素敵でした。前回1階下手、今回2階上手でいろいろ違いが見えたり、2階なのでフォーメーションがきれいに見えました。

多忙中で感想短めでm(__)m