One on One 34th note『face-to-face』

2022年9月23日 13時~ 新宿シアタートップス

作・演出・音楽 浅井さやか

出演 

ワダ:新正俊
マエクラ:田村良太
アサガリク:野口準
ハトムラ:小林優太
コグレ:千田阿紗子
カネダイチ:鎌田誠樹
コムロ:藤原祐規
アンドウアイリ:法月康平(声の出演)

演奏 はんだすなお

角座がまたシアタートップスに戻っていたんですね。本多劇場グループの1劇場になっていました。

今日、席が後方だったのですが、めちゃ見にくくてここ、同一料金ってというレベル。

N列とO列は前の人との段差がほかに比べると小さく、天井も近いのでめちゃ見えにくくて、

今回ステージ上に高い廊下のようなところがあって、それが今度は、天井から吊り下げられているライトのようなもので顔が見えなくなっちゃうんです。人の隙間から見る感じですが、ちょっと体を動かさないと全部見えない。前に人がいない席は良いけど、前に人がいるところはかなり見えないんです。

一番最後列角の方は、スタッフさんに言ったのか(最後列だからか)立って見てました。

それぐらい見えにくいので、この劇場要注意かも😢座席の話はこれくらいにして・・・

 

今回のお話は、コメディミステリーミュージカル。

歌もちゃんとハモってて、生演奏での歌もあってよかったです。

コムロ役の藤原君の動きも可愛かったですし、鎌ちゃんのパワフルな歌も素敵でした。

ストーリーは途中でわかっちゃった感があったのは、私が観劇しすぎなのか、

推理ものドラマ見過ぎなのか(笑)

劇場そばに、私の好きなワンタンメンのお店があったので食べてきました。

あ、これ小盛りです。最近、普通サイズは凄くお腹が空いている時しか食べられなくなってます。

ワンタンの大きさは、西口の店舗ほうが大きいと思うのは気のせいかな?