四月は君の嘘

DSC_8786.JPG

2022年5月25日 13時~ 日生劇場

原作 新川直司(講談社「月刊少年マガジン」)
脚本 坂口理子
作詞・作曲 フランク・ワイルドホーン
作詞 トレイシー・ミラー/カーリー・ロビン・グリーン
編曲 ジェイソン・ハウランド
訳詞・演出 上田一豪
音楽監督 塩田明弘
音楽監督補 小澤時史
振付 藤林美沙
DSC_8869.JPG

出演者

有馬公生:木村達也
宮園かをり:生田絵梨花
澤部椿:唯月ふうか
渡亮太:水田航生

かをりの母:未来優希
かをりの父:原慎一郎

審査員:ひのあらた
審査員:三木麻衣子

井川絵見:元榮菜摘
相座武士:ユーリック武蔵
三池俊也:中村翼

飯塚萌木 石井千賀 片岡芽衣 柴田実奈 杉浦奎介 須田拓未 高瀬雄史 千歳ふみ
角田萌夏 露詰茉悠 中野太一 松村桜李 山﨑感音 吉井乃歌 山野靖博 吉岡花絵

佐藤凌 土屋飛鳥

 

2度目観てきました。日程の関係で今回寺西君は観られず。今回東京でこの組み合わせはラストとのことで、

カテコ時に、ちょこっと二人でその話題挨拶で触れてました。

達成くん、なんだかもう安定って感じですよね。役にはまってて落ち着いて見られます。

生田ちゃんとの雰囲気も良いですね。

唯月ちゃんや水田くんが二人の関係に気がついた時のせつなさが今日はキュンってしました。

昔の恋愛漫画のようで今は、こそばゆい感じです(笑)

 

幼い公生くん役のおこちゃまが割とぽっちゃりしていたので、ちょっと違和感(笑)

でも、歌はボーイソプラノで綺麗な声でした。

 

前方で観たので、今日はピアノ弾いている様子とかすごくよく見えたりする半面、重なってアンサンブルさんが見えないのがちょっと残念。

アンサンブルさんが本当にいろいろな役をこなされていて、みんなのクオリティの高さに感動でした。

 

(多忙中につき簡単でm(__)m )