気になるランチを食べてみました。

DSC_8635.JPG

トマトラーメン by野方ラーメン 

チーズがアクセントになっていて麺がパスタじゃなくてラーメンってだけで、かなり洋風。私は中に入っていたセロリがアクセントに効いてました。

DSC_8636.JPG

DSC_8637.JPG

カールスジュニア CARL'S JR. のザ カール。

自宅で食べました。ドリンクはこのコップで飲み放題のようです。近くにモスやマックもあって、そこに比べると高額なので、気にはなってたけど行ったことなくで、知人とも話すけど誰もいったことなかったので、試しに行ってみることに。種類も多くて、もっとボリューミーなものもありますが、スタンダードなお手頃のものを食べました。申し訳ないけど、混んでいるのを見たことがないので、思い切って行ってみました。お肉が本格的で美味しかったです。

平日ランチセットにしましたので990円.これなら外食したと思えばOKかな。(TOP画像は開封前)

他にも、気になるけど行ったことないお店あるので、時間見つけて楽しめたらいいな。