シャンソンライブ

DSC_8200.JPG

2021年12月29日 18時半~ テアトルパリキドリ

出演:藍澤幸頼 藤田宏樹  

 Pf.近藤正春

北斗の拳千秋楽後、こちらに行ってきました。出演していた藤田君もソワレ公演ってことでこちらに。

年内ラストの夜ライブ(年内ラストは翌日)へ行ってきました。

千穐楽後も出演ってパワフルだし、凄いですよね。

今日は見果てぬ夢(ラマンチャ)drink with me、カフェソング(レミゼ)などを歌ってくれました。

藍澤さんはいつものシャンソンに加え、命をあげよう(ミスサイゴン)なども歌ってくれました。

年内通常営業ラスト。明日は延期になっていたソロライブ。

私も年内ラストイベントです。

連日遊びに出かけているだけなのに、疲れがたまってきてる。