BORN 2 DIE ボーントゥーダイ

2021年11月19日 13時半~ 博品館劇場

原作:井上三太「BORN 2 DIE」

演出:小林顕作

脚本:川尻恵太(SUGARBOY)

音楽:遠藤ナオキ(HOVERBOARD,Inc.)

振付:足立夏海

出演

ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒) 田中穂先(柿喰う客)

掛川僚太 図師翔太郎 藤村聡

声の出演:三倉茉奈 三倉佳奈

楢木君+ふぉ~ゆ~ってことで、今回も観に行きました。

開演前にちょっと気になったのが近くに座られた楢木君ファンと思われる方。

楢木君プロデュースのコートを着たままで、そんなに前でもないのに、着てるアピールを頑張ってたけど

舞台から客席はほぼほぼ見えないですから・・・。なんだかその方が見てるアピールが凄くてちょっとその方をみてしまってる自分が居ました(笑)

内容は、楽屋にいたふぉ~ゆ~メンバーが、タイトルの漫画の世界に入っていく感じ。

楢木君は福田君の彼女役。警官役でも出演しますが、女装メイン。楢木くんらしく弾けて

お笑いに徹している感じ。

ダンス有の2時間弱、単純に笑って矛盾を感じても感じないようにして楽しむようなそんな作品でした。

最近はテレビでもふぉ~ゆ~を取り上げてくれて嬉しいですね。野澤くんもこちらで定番ですね!

感想短めでm(__)m ちょっと多忙でした。

DSC_8052.JPG

 

開演前のごはん。

食べた後銀座ナインの地下ってどんなお店があったっけと思って寄ってみたら

300円ラーメンとか激安のお店の中に、吉宗がオープンしてました。

丼の茶碗蒸しのお店。メインストリートのお店が閉店してしまって行ってなかったけど、ここにありますよ!

と、友達に教えてあげなくては。私は茶碗蒸しはたくさんは食べられないので、かた焼きそば食べたいな。