suzuyaka produce show  "Ranunculus vol.1

DSC_7467.JPG

2021年7月16日 19時~ LDH Kitchen THE TOKYO HANEDA

総合演出 / 振付 /出演  suzuyaka

DANCER&Choreographer

加賀谷一肇/ YOH / いのまいこ/ KENTA / Anri / BETTY / Rikako / NanaCo / MAYU

亞蝶(pole dancer) 栞(aerial dancer)

SINGER

MONCA /高梨さおり/ 万葉 / U-SYOKE

BAND

Drum:関根豊明

Sax:松原慎之介  篠嶋祐希

Trumpet: 濱田真秀

Guitar:南山冬馬

Keyboard: 中村彩香

Bass :金子義浩

前回はコロナの影響で配信ライブでしたが、今回は私も生で観ることが出来ました。

羽田のLDHというところ。

DSC_7464.JPG

 

オシャレな感じですが、今回はコロナもあってひとりひとずつの席になっていました。

1部はダンス、2部はバンドさんやシンガーも入ってのショーでした。

以前にsuzuyakaさんと松GORIさんのショーで歌ウマと思ったシンガーさんの高梨さおりさんとイチナナで再会して

今回観に行くことにしました。前回の配信で観たのもそちらの繋がりです。

前回すごいなと思ったのはアリスインワンダーランドの「行かれた帽子屋の歌」

めちゃ迫力があって、友達とすごい!ってことで、その時にもはじめてにもかかわらず声かけてしまった私たち。

そのご縁で今日も行ってきました。

今回もこの歌歌ってくれたし、天使にラブソングとか、ミュージカル曲もたくさん聞けて嬉しかったです。

ダンスもSEXYで凄く、素敵でした。紐を使ったダンスとか、ポールダンスなどもあって見ごたえ満点!

2部は生演奏でバンドが入り、贅沢で素敵な時間を過ごせました。

加賀谷くんのお兄ちゃんも出ていたり、ダンサーさん一人一人個性的でレベル高い。

コロナ禍で、こういうショーも減ってしまったので、今日みたいに公演が出来るといいですね。

月曜日までやっていますので、よろしかったら行ってみてくださいね!

DSC_7471.JPG