J-CULTURE FEST presents 『千年のたまゆら ~ソング&ダンス 装束新春コレクション~』

2021年1月3日 12時~ 16時~ 東京国際フォーラム ホールB7

DSC_6839.JPG

出演者

今井翼 真琴つばさ 新納慎也 愛加あゆ 日野真一郎(LE VELVETS)

尾上菊之丞 広崎うらん

花柳貴衛文華 藤間京之助・佐藤洋介 池田美佳 生島翔 松本ユキ子 他

スーパーバイザー・振付・所作指導: 尾上菊之丞

脚本・演出 :大野裕之

音楽・演奏 :大貫祐一郎 吉井盛悟・村上聖 長崎祥子 足立浩 坂上領

ダンス振付・ステージング:広崎うらん

今回3公演楽しんできました。ちょっとだけフリーなところがあって、マチネは箱根駅伝ネタ、ソワレは昨日と同じ、二礼二拍手一礼で新納さんに参拝。

2020年をなかったことにはできないけど、2021年は昨年より良くなっているといいですね。

昨日パンフを読んだら、男性ダンサーが生島ヒロシさんの息子さんと、佐藤洋介さんがバンパイアダンサーだったことを知り、その二人を注目しながら観ていました。あんまり似てないかも??

ソワレはパパもいらしていましたね。

ソワレ後方だったのですが、主催の計らいで少し前で観ることが出来ました(マチネのほうが結局後ろという・・・)

十二単を着るところを見せてくれるシーンがあるのですが、帯の処理が観えなかったのがちょっと残念でしたね。

お正月らしい音楽や衣装歌を聞き、明日からの仕事頑張れそうです。

明後日からも公演はじまりますし、コロナに注意しながら楽しみたいと思います。