Endless SHOCK

DSC_5633.JPG

2020年2月16日 18時~ 帝国劇場

エターナル・プロデューサー ジャニー喜多川
演出主演  堂本光一
出演 上田竜也   越岡裕貴 松崎祐介   寺西拓人 高田翔 椿泰我 松井奏

石川直、 梅田彩佳   前田美波里   日野一輝 関口淳矢

 友池舞衣子 竹内真紀 河本麻祐子 田畑志穂 八尋由貴 隼海惺   岡本真友 仲本詩菜 岩瀬光世 加藤楓 三上莉衣菜、豊田由佳乃

隅田佐知子⇒知念紗耶 徳河公子 馬屋原涼子 大橋美優

 武市悠資 木原裕希 下道純一 高嶋雄一 新井健太 西嶋友哉 加藤木風舞 木村優希 本多剛幸 佐藤義夫 向田翼 松本城太郎 佐々木駿也 駒崎太嘉  

Terrence Poplar、Bradley Johnson、Dominic Pierson、Kyle Seeley

 

今回3月分しかチケットが取れなかったのですが、友達のつながりでニイロの日に見に行くことが出来ました。

結構演出が変わっていて、新しい曲が増えたり、ラストの演出がかなり変わっていて驚きました。

衣装も豪華になっていたり変更していたり。屋上のシーンの衣装がリカも含めてパーティに行く感じの衣装になっていましたね。

今回はお友達のお子様がご出演とのことで、そちらも注目しながら観てきました。

小さいときからミュージカル作品に出演されていて、観てたお子様が成長して帝国劇場に立っているのは感慨深いものがあります。みんなと揃って踊り動いているだけでちょっと感動でした。

今回アンサンブルさんがたくさん変わっていて、屋根の上やラカージュに出ていた下道さんも出演。

知らなかったので、びっくりでした。

光一君を観る時間減ってたかも(笑)

ラストはネタバレしないようにしますが、こういう終わりもあるのかな。

劇場で売っていた読売中学生新聞買っちゃいました。CDも買ってグラスもらったりと散財。

パンフは今までのことが書かれているので読み応えありそうです。昔出演していた、今さんからのコメントもありました。今さんバク転見せてくれたので印象深かったので、もう遠い昔で忘れかけてたけど、その光景を思い出してしまいました。

DSC_5630.JPG