SpitFunk 結成20周年記念「Another Ordinary Day」
2020年2月15日(土)START 19:30 目黒ブルースアレーJAPAN

DSC_5628.JPG
(Vo)遠藤フビト (G)五十嵐広二 (B)矢部裕史 (Key)清水永之
(Per)石川武 (Ds)臼井かつみ (Tp)篠崎昌敏 (Tb)勝部健太郎
(A.sax)宇賀まり (T.sax)上杉雄一 (B.sax)阿部剛
(Cho)原田千栄、市橋ともみ
 

今日の夜はいろいろなイベントが重なってしまって・・・。

他にもいろいろ後からイベントがあったのですが、最初にお誘いを受けたこちらに行ってきました。

このバンドメンバーに高校の同級生がおりまして、同級生と同窓会感で参戦してきました。

私普通科だったのですが、芸術系にすすんだ同級生が二人もいるんですね。

楽しいクラスでしたので、今も交流が盛んなんです。

20周年ということですが、私はお初でした。ただボーカルの遠藤フビトさんは前に高田馬場のライブで

やっぱり同級生のライブで観ていたようです。(後で確認したらそうでした)

パワフルな歌声で、コーラスも凄い!めちゃ高い声も出ていてよりパワフルになっていました。

贅沢なバンド構成で、音楽もそれぞれのソロのような感じもあり、聞かせてくれました。

ロックメインでしたが、balladeがめちゃ素敵でした。世代も近いので客席も割と大人な感じでした。

同級生の近況報告も聞いたり、昔にタイムスリップしたような楽しい時間でした。