ピカソとアインシュタイン〜星降る夜の奇跡〜
2019年5月6日 13時~ よみうり大手町ホール

DSC_0553.JPG
作: スティーヴ・マーティン
演出: ランダル・アーニー

ピカソ:三浦翔平 
アインシュタイン:村井良太 
シュザンヌ・伯爵夫人・バーの客:水上京香
サゴ:吉見一豊
フレディ:間宮啓行
ジェルメーヌ:香寿たつき
ギャストン:松澤一之
シュメンディマン:川平慈英 
未来からの訪問者:岡本健一 
BLUE配役 ピカソ=三浦翔平 アインシュタイン=村井良大 シュメンディマン=川平慈英 訪問者=岡本健一

今日は別組を観てきました。数日経過して、さらにバージョンアップ?
シュメンディマンかかなりテンションあがってました。

今日は4名によるトークショーがありました。
ネタバレで言えない話もあるようなのですが、
トークショーを聴いた後に、もう一度見たいような話もありました。

アインシュタインと原爆の関係とか、そのシーンでパイプに火をつけるとか
細かく作られていたんですね。

水上さん売り出し中の女優さんのようですが、3役やられていますが、
なんだかみんな同じ人に見えちゃう。
声のトーンを変えるとかもうちょっと変えてくれてもよかったかな。

Jちゃん、こちらの役のほうが生き生きとしていました。

そうそう、岡本さんがパイプをコレクションしているそうで、
Jちゃんはそのうちの一つを使っているんだそうです。

内容が難しいなと、思ってたのですが、単純にピカソとアインシュタインがあったら
と、思って単純に観るほうが、楽しめるのかなと感じた今日でした。

GWも今日で終わり。明日から会社に復帰できるか心配。