M・A・P ~Musical Actor's Party!~ vol.3

2019年4月14日 (日) 18時~ 吉祥寺スターパインズカフェ

出演
樺島麻美、小寺利光、後藤晋彦、大音智海、加賀谷一肇、福永悠二、今井瑞、田中葉奈アレクシス、橋本由希子、細谷彩佳

作曲 山下永眞
脚本 福永悠二、北村太一
演出 福永悠二
振付 加賀谷一肇
映像製作 加藤和博
DSCPDC_0003_BURST20190414165715333_COVER.JPG

今回も楽しんできました。
hymnsも始まってしまったし、笑う男などもあったりで今回は1回集中。

1部は、2部に通じる話でした。
途中のラジオDJの筋肉クニちゃんがお悩み相談があったのですが
これが、単純明快で楽しかったです。

後藤さんキャラ好き。

小寺くんの弱々しい社長キャラとか、
なんとかなるさの加賀谷くん。
大女優の樺島さん、
昭和メドレーでの、明菜ちゃんの歌がかっこよかったですね。

2部は物語で、浦島太郎とリトルマーメイドの合体
でも、音楽がCATS。鉄道猫の歌もあったりして
私の好きな歌もありました。

たくさん笑いました。

福永君が演出をされていたそうですが、毎回ミュージカル愛を感じる楽しいライブpartyでした。
エムエーピーのピーはパーティの略だと今頃知った私です。

また、エムエーピーか、フルコースがあるのを楽しみに会場を後にしました。

DSC_0000_BURST20190414204229555.JPG