THE SHOW MUST GO ON! Vol.2
2018年5月20日 18時半~ L&S TOKYO

出演 ゆずな
   田中涼子 北沢陽子 城戸崎瑞穂 (CAVABIEN SHOW)
   Rose
ゲスト 佐々木誠

ナイトキャバレーとレビューショーを織り交ぜた大人の空間。
ということで、客席男性陣多い感じで、女性はかなり少な目(笑)

私大丈夫?って感じでしたが、始まってしまえばみなさんプロ。
客席のいろいろなお客さんを楽しませてくれました。

ショーは30分ちょっとが休憩をはさんで2回

誠さんはゲストでゆずなさんとアルゼンチンタンゴなど踊ってくれました。
社交ダンスの先生でもあるから、さすがです。
女性のダンスをラカージュではしていた誠さんも、今日は男らしく女性をリード。

DSC_4392.JPG

近すぎて写真撮るのも緊張(笑)

もう1曲は、誠さんのソロダンスから、ペアへ。
他のメンバーの方もSEXY系ダンスや宝塚のように羽をつけたり、衣装も何着も着替えて楽しませてくれていました。


そのあと、徹子の部屋の音楽で、アフタートークショー
誠さんも宣伝コーナーがあったのですが、まだ告知が出来ないとのこと。
いろいろ大人の事情もありますものね。

バーレスク的なショーもあったり、常連さんもたくさんいらしていて、
ラストに客席回るときには、チップを渡したり。。。
(金属アレルギーなの紙オンリーだそうです)

なかなか普段いけないショーを楽しむことが出来ました。