MUSICALACTORS ムジカラクターズ
2017年6月20日(火曜) 19時半~  六本木CLAPS
女性 ディズニー特集
出演: ブルー SING_O_WORLD(シンゴ) パープル 平沢隼一 ホワイト 工藤広夢 ライム YU:KI (小原悠輝)
1497971897166.jpg

今月も行ってきました。ムジカラライブ。
久しぶりに広夢くん(ムートン君)が戻ってきてくれて、にぎやかになりました。

今月はライムくんの23歳のバースディということで、お祝い&歌が多めにありました。

今回ディズニー特集の中で、カフェソングとか(笑)ゆうきくんらしい自由な感じで、
広夢くんが戻ってきてくれたことで、自由にのびのびしているように感じました。

広夢くんも嬉しそうに感じます。

私が好きな、GODSPELLの「All for the best」(全てみこころ)も聞けたし!

4人でレミゼのワンディモアをやってくれたり、盛りだくさんでした。

ゆうきくんがパートオブユアワールドを歌ったあと、ずっとマーメイドになって足をひらひらしていたのが笑えました。

今日は大発表がありまして、平沢さんが次回でいったん卒業とのこと。
せっかく、こうやってご縁で出会うこと出来たのに残念。

次は、新しいメンバーもとのことです。
誰かな?気になります。