ミュージカル パレード 東京公演  6回目
2017年6月1日(金) 東京芸術劇場プレイハウス 18時半~

【作】アルフレッド・ウーリー
【作詞・作曲】ジェイソン・ロバート・ブラウン
【共同構想およびブロードウェイ版演出】ハロルド・プリンス
【演出】森新太郎
【出演者】
石丸幹二 堀内敬子

秋園美緒 安崎求 飯野めぐみ 石川禅 岡本健一 小野田龍之介 坂元健児 武田真治 

新納慎也 藤木孝 宮川浩 未来優希 莉奈

石井雅登 杉山有大 当銀大輔 中山昇 水野貴以

 

 横岡沙季 吉田萌美(50音)
1495117082383.jpg
この看板が、ホワイエへ移動していました。

今回はトークショー後、初観劇。
トークショーの内容が所々で思い出されます。

紙吹雪は、使いまわしせず、毎回新しくしてること。
この紙吹雪、色別に届くからスタッフさんがほぐして混ぜているということ、
みんなが心配するほど滑らずそういう紙を使用しているんじゃないかなという話。

紙吹雪でバミリがわからなくなり、それが大変とか、盆が回るときに
紙吹雪でどこからかわからなくて・・・
公演中、誰かが盆に乗り切れてなかったとか。

そんなパレード日に日に客席が満席となっているようです。

たまたま「松かさ菊」を調べたら、花言葉が「正義」や「公正」や「正しい選択」でした。
これも、意味のある花を指していたんですね。

武田さんが、女にもてないでしょといわれたラストのルシールを訪ねるシーン。
どこがそうだったんだかちょっと気になりました。

出演者の方々のブログを時々見ていますが、みなさん
毎日初日のように、慣れないように、変にアレンジしたりしないようにとのこと
毎回丁寧に演じられている感じが伝わってきます。

りなちゃんがちょっとこけちゃったけど、特に違和感なくうまくフォローしていました。