ライ
2017年5月4日 14時~ 中野ザポケット
脚本 マホロバ、
監修:小金丸大和、
原案:土井貴之

演出 土井貴之

出演
町田慎吾、志村朋春、霜月紫、矢尾一樹、松山鷹志、渡洋史、小川輝明、岩崎孝次、松田好太郎、吉野容臣、潮見勇輝、西川俊、櫻井翔二郎、金純樹、こいづか登、宮田大輝、小野友広、KOUDAI、中村冬生、中出佳範、柾木元一郎、土井貴之

イベントの後行ってきました。もちろん町田君めあてで。
町田君、殺陣のシーンもう、かなり慣れましたよね。
なんだか、安心して見られるし、今回主役らしく落ち着いているように見えました。

霜月紫くん、初めて見たと思うんですけど、かなり美しい美少年。
ファンも多そうな感じでした。
でも、殺陣は慣れてないのか、これからかな。

他にも若手イケメン役者さん多数。

で、矢尾さんって声がいいなぁか、やたらワンピースネタで押してくると思ったら、
ワンピースでフランキーの声をされている方だったんですね。

結構ド派手な衣装で色も黒くて、個性的。でも、声めちゃ素敵でした。

殺陣シーンが多くて、出演者も多いのに舞台は狭いんです。
なので、より迫力が増すように思いました。

パンフ2000円は高いかなと思って写真3枚1000円を買ったつもりだったけど、
ポストカードでした(笑)

町田くんの次の舞台は「あちゃらか」→「ヒデヨシ」次も楽しみにしています。