MUSICALACTORS ムジカラクターズ
2017年2月21日 19時半~ 六本木CLAPS
レミゼラブル特集 ジュン祭り

出演:
ブルー SING_O_WORLD(シンゴ)
パープル 平沢隼一
ライム  YU:KI
ホワイト ムートン(工藤広夢)
イエロー KWANI(2部から)
1487670845108.jpg

お帰りなさ~い。4か月ぶりのムートン君
そして、もっとお久しぶりはKWANIさんでした。

1部は4人ならではのアカペラで聞かせてくれました。
ムートンくんの「僕の願い」よかったです。
海宝君の「僕の願い」もよかったけど、いつか本編でみたいですね。
ママもいらしてました。

じゅんさんバースディということで、エリザベートなども歌ってくれました。

今回盛りだくさんということで、2部は30分以上のエリザメドレー。
割と男性のパートをしっかり歌うことが多かったですね。

REDandBlackもしっかりあったり。カニさんのキャラが美味しくて
笑いを誘っていました。
バルジャン SINGさん、ジャベール 平沢さん
アンジョルラス ムートンくん、マリウスゆーき君という感じで
他カニさんが楽しかったです。

カニさんのガブローシュとか日本の野球帽の少年で笑えました。

今回盛りだくさんなライブでめちゃ楽しめました。

次回はジブリ特集だそうです。

来月は平成生まれのお二人はお休み、でカニさんとのこと。

最近、ちゃんと通えているムジカラライブへ行って来ました。
ムートンくん出演の予定だったのですけど、今回も公演の関係でお休み。
しばらく見ていないなぁ。

でも、2部で世界のオラフからのメッセージ影像と歌が届きました。
ちょっと見ない間に成長したように感じました。

成長といえば、ゆーきくんの成長著しくて、歌とかトークに余裕がでてきた感じで、
髪の毛のパーマかけて軽く染めておしゃれに。

今回もベートーベンディとか毎回恒例のラインナップ。
3人のライブも見慣れてきた感じ。

クリスマスソングも先週末と結構聞いていますけど、いい曲多いですね。