プリシラ  PRISCILLA
2016年12月14日 18時~ 日生劇場

演出: 宮本亜門
翻訳: エスムラルダ
訳詞: 及川眠子
振付: 麻咲梨乃、大村俊介(SHUN)、IG、TETSUHARU、桜木涼介
音楽監督: 前嶋康明

ディック(ミッチ):山崎育三郎
バーナデット:陣内孝則
アダム(フェリシア):古屋敬多(Lead)

DIVA:ジェニファー エリアンナ ダンドイ舞莉花
ミス・アンダースタンディング:オナン・スペルマーメイド

マリオン:和音美桜
シンシア:池田有希子
シャーリー:はるはる

浅川文也 穴沢裕介 ICHI
大音智海 奥山寛 北村毅
高木裕和 土器屋利行 広瀬斗史輝 加藤憲史郎

1481726807101.jpg

今夜もこちらに行って来ました。
今回はアダムとシンシアと息子のWキャストが前回と違いました。
残念ながら大村俊介さんだけ見られなかったのは残念(今日で終わりです)

2度目なのでか、1部がめちゃ短く感じました。
アダムは、踊りは古屋くんのほうがすごいのかも。こんなこと出来るって、陣内さんに言うところのダンスがすごかったんです。

シンシアは、木枝さんの方がSEXYな感じかな。キンタロウさんの方が、アンサンブルさんとなって出ているのはめちゃわかりやすかったです。
和音さん、やっぱり歌聞きたいですよね。
今回女性はDIVAがほぼ歌ってくれるので、マリオンとしての歌はほんのちょっとなのが残念というか、もったいない。

憲史郎声が、天使~!可愛い。
お兄ちゃんと同じような声で、子供らしくていっくんとの歌はすごくよかったです。
癒されます。カーテンコールのカンガルーも可愛い。

カーテンコールはスペシャルナイトということで、抽選会と一緒にダンスがありました。
抽選会がちょっと長くて、最後のダンスがあっという間だったのが残念。
もっと、一緒に参加したりしたかったなぁ。

振り付け、鏡なのか、反対なのか最初の振りは言ってもらえたらもっと楽しめたかも。

いっくんがこちらに背を向けてくれたので、後からはいっくん見ながら参加していました。

1481727992265.jpg

今日はセンターブロックから。かわいい憲史郎くん

1481728013717.jpg

帰りのお二人

1481727963047.jpg

カーテンコールは撮影OKですが、プリシラナイトは撮影NGです。