エリザベート 2016 東京千秋楽  
2016年7月26日 13時半~ 帝国劇場

1469506612541.jpg

出演:花總まり 城田優 佐藤隆紀 京本大我 香寿たつき 成河
 未来優希 大谷美智浩 角川裕明 広瀬友祐 秋園美緒 加藤憲史郎  
   
朝隈濯朗 安部誠司 安倍康律 石川剛 奥山寛 上垣内平 川口大地 後藤晋彦
白山博基 高橋卓士 田中秀哉 福永悠二 横沢健司
石原絵理 折井理子 可知寛子 七瀬りりこ 原宏美 福田えり 真記子 松田未莉亜
真瀬はるか 百千糸 安岡千夏 山田裕美子
五十嵐耕司 乾直樹 岡崎大樹 小南竜平 鈴木明倫 田極翼 照沼大樹 楢木和也
1469506582743.jpg

東京千秋楽、おかげさまで見に行くことが出来ました。
もったいないことに、私の隣の方は2部からのご観劇。もったいない。
&反対側の方は半分位寝てたかも。。。

今日はフランツのシュガーこと佐藤隆紀さんが、ラストということで演じ方も迫力をいつも以上に感じました。

ビジュアルは優くん、さすがです。それに歌も前回より上手くなってますよね。
私は好きです!

1幕ラストで座って登場(芳雄くんは立ってます)いるところとか結構好きです。
エリザベートがブルーのガウンを着て手紙を書いているところでの登場の仕方が違うのですけど、
ここも私は城田くんの方が好きかも。身長のせいなのか、城田くんは高い椅子の上から顔を出すのですけど、
芳雄くんは普通に横から出てくるんですね。

次は福岡で見られるかな?

千秋楽なので、成河さんの司会で挨拶ありました。
未来さん 大河くん 佐藤くん、城田くん、 香寿さん、花總さんの順。
ちょっと順番が??なところがありますよね。

佐藤さんはオーラスとのことで、ありがとうの意味を込めてマイクを切って歌ってくれました。

終わってしまう寂しさを凄く感じました。
優くんが、ちょっといじっていて、成河さんが地方へ遊びに来ることは?
みたいな感じで言ったら、ちょっとシュガーさんをいないものとしちゃったり(いたずらですけど)
そこもおちゃめな感じでした。

まだ、みなさん地方があるので、今回はひとまず東京終わりというような感じの挨拶でした。

今日は、リーヴァイさんもいらしていて、登壇し、演者の皆さんに感謝の言葉を述べていました。

結構通ったエリザも今日がラスト。エリザロスになりそうですが、次また王家の紋章も待っているので、
こちらも楽しみながら、博多に行くのを楽しみに待ってます。