エリザベート 2016 東京前楽  
2016年7月25日 18時半~ 帝国劇場

出演:花總まり 井上芳雄  田代万里生 古川雄大 涼風真世 山崎育三郎
 未来優希 大谷美智浩 角川裕明 広瀬友祐 秋園美緒 加藤憲史郎  
   
朝隈濯朗 安部誠司 安倍康律 石川剛 奥山寛 上垣内平 川口大地 後藤晋彦
白山博基 高橋卓士 田中秀哉 福永悠二 横沢健司
石原絵理 折井理子 可知寛子 七瀬りりこ 原宏美 福田えり 真記子 松田未莉亜
真瀬はるか 百千糸 安岡千夏 山田裕美子
五十嵐耕司 乾直樹 岡崎大樹 小南竜平 鈴木明倫 田極翼 照沼大樹 楢木和也
1469444443450.jpg



前楽に行ってきました。今日も満員御礼。
本当に大人気ですよね。
今日は、拍手もいつもより長く多いように感じました。

芳雄くんのカーテンコールのご挨拶の手も凄く大きくあがっているように思いました。

カーテンコールで今日最後のいっくん以外から挨拶がありました。
(いっくんにも挨拶して欲しかったですね)

古川君は、長くなるから座ってくださいと皆さんを座らせたあと、短めの挨拶だったので短いじゃない?といっくんに突っ込まれてました。

以前エリザベート、今回ゾフィーを演じた涼風さんは、昔「プリンセス今妖怪」(こんな感じの言葉だけど違うかも・・・)
ゾフィーがこんなに踊るとは思っていなかったとのこと。
確かに、ゾンビのようなときは結構踊ってますものね。

その後、昔ルドルフ今、フランツの万里生くんは、今年はフランツ没後100年で・・・
と、いったところ、芳雄くんから「先生ですか?」みたいにツッコミが「一応資格あります」と返す万里生くん。
お互い同じ大学でしたね、万里生くんは教員免許も取っていたんですね。

その後、芳雄くんから。芳雄くんもルドルフからトートへ。
「昔プリンス、今死神」と涼風さんのキャッチを早速パクってました。
エリザベートレジェンドの花總さんに近づこうと頑張ってきたけど、1ヶ月はあっと言う間。中日劇場ではレジェンドになれるかな?
というようなお話と、今日発表になったグレート・ギャツビー出演の話。

エリザベートでレジェンドになれなくても、グレートギャツビーでレジェンドになれたら。。。という話もしていました。
グレート・ギャツビーは宝塚で上演されて有名と話をしていましたが、ちょっと前に松竹でバッチ出演でやってたよなぁ
宝塚の話はできても松竹は違うのかな?

大盛り上がりの前楽でした。(多忙につき簡単ですけど)