エリザベート 2016 5回目  
2016年7月9日 17時半~ 帝国劇場
1468052109075.jpg

出演:花總まり 井上芳雄 佐藤隆紀 古川雄大 香寿たつき 山崎育三郎
 未来優希 大谷美智浩 角川裕明 広瀬友祐 秋園美緒 加藤憲史郎  
   
朝隈濯朗 安部誠司 安倍康律 石川剛 奥山寛 上垣内平 川口大地 後藤晋彦
白山博基 高橋卓士 田中秀哉 福永悠二 横沢健司
石原絵理 折井理子 可知寛子 七瀬りりこ 原宏美 福田えり 真記子 松田未莉亜
真瀬はるか 百千糸 安岡千夏 山田裕美子
五十嵐耕司 乾直樹 岡崎大樹 小南竜平 鈴木明倫 田極翼 照沼大樹 楢木和也


今日の初は加藤憲史郎くんでした。
他のお二人よりさらに小さい。本当に小さくて、ちょっと声がかすれちゃったりしたけど、可愛いので許しちゃえる感じです。
今日出会えてよかった。
チビルドルフは、スケジュールがわからないので運ですからね。

今日の、いっくんあれ?って感じでした。
小鳥ちゃんが下手端に飛んでいったのを見逃しちゃったのか?「こんなこと初めて」と探してました。

マダムヴォルフのコレクションの時に、歌うの忘れちゃったのかな??
ってことがありました。ちょっとビックリ。

今日は2階奥からだったのですけど、結構トートダンサーのフォーメーションが綺麗に見えました。

HASSのシーンでマークも綺麗。
斜めのラインとかもよく見えました。

芳雄くんもメイクが落ち着いてよかった。

シュガーさんの1幕最後の下がってという手の動きが結構好きなんです。
万里生さんのはなんか動きが好きじゃないのはなんだろう??

ゾフィーの気持ちが妙に納得するのは、年とったからかな?
フランツの嫁と母に挟まれている気持ちも、なんかかわいそうに思ってしまいます。

今日はBENT初日おめでとうございます!
私は月曜日行きます。