紅葉へ・・ | ウィペットじゃないよイタグレだよ

紅葉へ・・

11月も、もう残り明日だけ。最近月日が経つのが、早く感じるぅ~!!

ブログも、なんとか今月2回目のアップイタグレ(グレー)


紅葉紅葉を堪能するため、鳳来寺山 葉へ・・・。

・・・って、少々前のことですが。

思っていた以上に、色づいていました。

ウィペットじゃないよイタグレだよ




もちろん、アルと、パパも一緒です。

この日は、かなり暖か天気。アタシも含め。かなり足取りが軽やか。軽やか。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


鳳来寺山東照宮 で、記念撮影。

昼間でも、山間だから。暗い・・・・・。
しっかり、長男の合格祈願しまくってきました。もう、神様にたよるしかないからね・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


鳳来寺山の紅葉は、子供の頃から、よく来ていたので、思い出がいっぱいあるなぁ。

ウィペットじゃないよイタグレだよ  




その後、お散歩がてら・・・四谷の千枚田 へ。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


アルも、ウットリ?するほど・・・・・

ウィペットじゃないよイタグレだよ



素敵な風景。

平日のシーズンオフなので、貸し切り状態でした。

おかげで、家族でのんびり散策できた~!!8

来年は、田植え時に、来てみたいな。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



それから・・・11月のおでかけ

伊勢神宮に、参拝してきました。

式年遷宮の年だけあって、多くの人が参拝にきていました。

お伊勢さん参り。今年、行ってよかった。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


息子達が成長して、二人での行動が増えてきたこの頃。

なんとなく寂しいような・・・これが幸せなのかな?なんて考えさせられます。