まったり・・・・・ | ウィペットじゃないよイタグレだよ

まったり・・・・・

  今日は、とってもイイ天気太陽

    とても、昼間にお散歩は無理・・。

   で、日中は・・・

   ・・・・・・・・・うちのお坊ちゃま、気がつけば・・・・こんなところに・・・・・

             まさに、 イタグレまったりモードイタグレそのもの
  

     笑っちゃうのが、こんなに暑いのに・・・。日向に・・・・。

               それも、頭の部分が日向なんだけど・・・。

               「暑すぎて、寝にくくないのかい?

ウィペットじゃないよイタグレだよ


       アルバスが寝てる空間は、こんな場所です。

                    2階の、ベランダスペース・・。
         庶民の、アルバス家・・・。  

            ちょっと、ベランダ狭く、荒れ気味ですが・・・。

                         たんに、だらしがないのかも・・・・sei

ウィペットじゃないよイタグレだよ




      あっ・・・・またまた起こしてしまったよ・・汗*

                               「ごめん。ごめん。」

           オッサン顔の、大あくびだねsei

ウィペットじゃないよイタグレだよ



                      今日は、夕方のんびりお散歩しようね!

                                 お友達にも、会えるかな?

             そうそう、皆さんの子も、こんなに暑い日でも日向が好きですか?

            アタシとは、かなり感覚が違うんだけど・・・。こんなもんなのかなぁ・・。

見たよ葉っぱ読んだよ葉っぱ合図クリックヨロシクねイタリア
 ↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ