開けっぱなしだし・・・・。 | ウィペットじゃないよイタグレだよ

開けっぱなしだし・・・・。

   我が家家の窓窓・・・・・開けっぱなし・・・が常。

               けっして、閉め忘れたわけではないのですよー!

    これじゃあ「蚊さんshokopon いらっしゃいませ状態なんだよね(汗)。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



    窓際には、コレ↓↓を置いてるけど・・・効いているのかなぁ・・・?

ウィペットじゃないよイタグレだよ

                            

     あっ・・・そうそう、開けっ放し のわけは・・・・

                             この方のため・・。 

                  うちの、お坊ちゃまの出入り口なのよね・・・。

                          ベランダにも出たいもんね。                           

ウィペットじゃないよイタグレだよ


   



    で、今、アタシが欲しいのは、コレ↓*↓* 

                           ポチッと→くぐりゃんせ  です。

                                     可愛いネーミングだよね

    以前、こむぎちゃん家 に、行った時に、便利だなぁ~・・・って、感激したものなのパステル
                  これがあったら、蚊の侵入確立が、減るとおもうんだけどね・・・・。(只今100%)

ウィペットじゃないよイタグレだよ
ウィペットじゃないよイタグレだよ


もちろんお部屋には、コレも必需品だけどね・・。

最近、もっとオシャレな形もあるみたい・・・



ウィペットじゃないよイタグレだよ

皆さんのお宅にも、こんな便利グッズってあるのかな?
ついているのかな?
貴重な情報、おしえてくださーいりんご

見たよ葉っぱ読んだよ葉っぱの、応援クリックヨロシクねイタリア
 ↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ