森林浴だよ~♪ | ウィペットじゃないよイタグレだよ

森林浴だよ~♪

   

   最近、暑くなってきたからね・・。

   涼しくお散歩。兄貴も楽しめる場所に・・・・。と、考えて近場の森林スポットに・・。

              場所は、き浜北森林公園 きです。

       緑が木いっぱいで、酸素もいっぱい!! 清々しい!
  

ウィペットじゃないよイタグレだよ



     

 

       お兄ちゃんも一緒なので、ちょっぴりアスレチックができる冒険の森に・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


   
     

       ここは、涼しくって歩きやすい!!

お写真を撮り忘れたけど、ワンコにいっぱい会えたよイタグレ

                  お散歩するのは、気持ちがイイ森林浴だからね太陽

ウィペットじゃないよイタグレだよ


    

       気持ちが良すぎてが、気があせるアルバスと、残念な飼い主達。
                      のんびりお散歩すればいいのに・・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



        

        冷めた目で、見つめるアルバスイタグレ

                         視線の先には・・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ





       次男の姿。 アルバスも、アスレチックしてみたかったかな?

                   次回は、チャレンジしてみる?

ウィペットじゃないよイタグレだよ



         森林浴中、こんなヤマユリ花が、あちこちに咲いていました。

                    薄ピンク色が、とっても愛らしく感じたな・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ




                       昨日は、長男の高校の文化祭に・・。

                長男が、楽しそうに生活してる姿を見てホッと一安心。

             今日は、次男アルバスが、それぞれ楽しそうな姿をみてニッコリ・・。

                  そんなささいな事が、幸せなアタシなんですヨあたしンち


見たよ葉っぱ読んだよ葉っぱの、応援クリックヨロシクね
 ↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

そうそう、ベンチに座ってコンビニおにぎりを食べようと思ったら、

面白いおっちゃんに捕まったアルバス家。

手品が得意な、見せたがり屋さんのおっちゃん。

とっても、楽しい人だった・・。

アルバス地方は、あたたかな人が多いです。田舎ですから・・。