ショックすぎる #なんだか泣けてくる | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
当たり前の日常こそ幸せであることを忘れない為に。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に保険適用で二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。


イベントバナー


イベントバナー






くら寿司でやってる

コナンのキャンペーン。


https://www.kurasushi.co.jp/topic/005456.html


金曜から始まった

トランプが欲しくて


先月から息子と楽しみにしてて

夫が帰ってくる火曜日に

3人で行こうと思ってたのに。


Xで品切れの店舗が続出と見て

嘘でしょ!

と近隣の店舗に電話したら

終わってた。






終わった無気力






息子とショックでショックで。


トランプが始まる第3弾を

先月から楽しみにしてたのに。


数量少なすぎー!!!


金曜に息子と二人で

行けばよかった。


二人で2,500円はキツいかなあとか

余計な心配してた。


この際二人で

高いお皿食べればよかった。


二人ともお寿司好きだし。






息子は

「早く行った方がいいんじゃない?」

と言ってたのに


大丈夫っしょと
私が余裕ぶってたのが申し訳なくて


結局先ほど

メルカリで買いましたにっこり


メルカリで凄いことになってて

欲しかった怪盗キッド単独のは

めちゃくちゃ高くなってる!


キッド大人気だね。


キッドとコナンと平次

3人のパターンに。


しばらく見張って

高過ぎない価格のが出た瞬間に購入。


はあ、なんか悔しい。


くら寿司さん

次回はもっと数量増やして下さい。





なんだか泣けてくる


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する