#旅の思い出を語りたい | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
当たり前の日常こそ幸せであることを忘れない為に。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に保険適用で二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。



イベントバナー


イベントバナー




旅の思い出を語りたい

 

 


いまだディズニーの余韻に

浸っております。


やっぱり

ディズニーって最高よね。


でね

ソアリンが最高すぎたって

書いたんだけど


ソアリンの魅力が全く分からない

っていう人も

けっこういるんですって。


そっか

我が家は3人とも好きだったけど

そうでもない人もいるのね。


3時間待ちしたり

プレミアアクセス買ったりして

微妙だと感じたらショックね💦


ソアリンは

さっくんも好きだと言ってたので

私がどうしても乗りたかった。







息子は高所恐怖症なので

ソアリンは怖かったけど凄い

と思ったらしい。


息子的に第一位のアトラクションは

アクアトピア

昼1回、夜2回乗りました。


第二位は

スカットルのスクーター


第三位は

タートルトーク






ビッグバンドビートという

ミッキーのライブみたいなやつを

観たんだけど

これがめっちゃよかった!


昼のうちに

18:35にエントリーしたら

最前列で観れたキラキラ


外のパレードとかショーとか

我が家はあんまりなんだけど

これはよかった。


歩き疲れた頃だったので

暖かい場所でゆっくり椅子に座って

ライブを観れるのが最高すぎた!


これで体力復活して

その後も閉園近くまで満喫できたし。






海底二万マイル

正直ガッカリ。


昔からあんなんだった?


深海好きの息子も

期待外れだったよう。


タイミングよく

15分くらいで乗れたけど

1時間待ってあれとか残念すぎるかも。


そして

トイ・ストーリー・マニア!

休止中だったのが残念だった。


息子は一番好きそうだから。






今回

タートルトーク

ニモ&フレンズ・シーライダー

プライオリティパスを取得。


10年以上振りのディズニーで

プレミアアクセスとか

プライオリティパスとか


理解するまで

ちょっと時間がかかった💦


全部アプリだし

色々変わりすぎてて


久しぶりに行く人は

事前にちゃんと

調べた方がいいかと思います。






そして

春休みはめちゃくちゃ混む。


2週間くらい前から

アプリで待ち時間チェックしてたんだけど

春休みって

平日の方が混んでる気がする。


激混みだったので

お土産はお昼のうちに購入し

コインロッカーに。


これは本当やったほうがいいかと。


閉園間際のショップは

アトラクション並みに並んでました。


沢山買う人は

アプリで買うのもアリかも。


自宅に届けてくれるってよ。







まだしばらく

ディズニーシーの余韻に浸りそう。


今はとにかく

ランドに行きたくて仕方ない照れラブラブ


いつ行こうかな。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する