ガラガラの映画館で理解できないこと #親が苦手なものは子も苦手か | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。



イベントバナー


イベントバナー




朝から息子と映画館へ。


お目当ては


テレビシリーズ特別編集版

『名探偵コナンVS怪盗キッド』


息子の影響で

私もけっこう好きになったコナン。


全く世代じゃないので

どんな内容か知らずに生きてきたけど


知ってからは

私も好きになってきた。


今年の春公開の

『100万ドルの五稜星』に向けて

テレビシリーズを編集したもの。





早めに映画館へ到着。


私も息子も

周りに人がいると落ち着かないので

座席選びは慎重。


私の理想は

中央部分の一番後ろの席。


息子の理想は

中央部分の通路を前にした席。


あいにくどちらも

2席ずつ埋まっていたので


中央辺りの

通路を横にした席に決定。


こんな感じ↓(絵が雑💦)





ポップコーン買って席へ。


ちょっと端よりだけど

まあまあ見やすいし


周りに全然人が来ないので

私も息子も映画を楽しめそう。






気になったのが…

中央部分。


息子の理想の席は

横も後ろもびっしり


私の理想の席は

前も横もびっしり。


わかるけど…

見やすい席で見たい気持ちは

わかるけど…


こんな1割も入ってないくらいの

ガラガラのシアターで


なぜすぐ隣の席を

購入するのか私には理解できない。


せめて一席空けて購入しないの?






息子も

同じことを思ったようで

「あの席とらなくてよかった」と。


こんなことを気にする人は

私達親子ぐらいでしょうか?


受付で席変更とか出来たらいいのに

といつも思う。






端よりの席にしたおかげで

私も息子も映画に集中。


息子は本を全部読んだので

内容はだいたい分かってたけど


私は怪盗キッドのことが

よく分かってなかったので

見てよかった。


春の公開が

さらに楽しみになった照れ



親が苦手なものは子も苦手か

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する