奇跡が起こったかと思った | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
当たり前の日常こそ幸せであることを忘れない為に。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に保険適用で二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。


妊活の話です。

検査薬の画像出ます。

陰性ですが

そういうの見たくない方は読まないでねにっこり









2月に不妊治療を終えた我が家。

簡単には諦められず

奇跡の自然妊娠をめざしてます。

無謀な挑戦だとは分かってるけど

可能性が0では無いので。





ここ数日とにかく体が怠く

頭痛が酷かったり

微熱が出た日もあり

旅行の疲れかな…

旅行でコロナでももらっちゃった?




それとも

まさかの奇跡が起きた?

基礎体温も高いし

胸のハリもあるし(最近いつも無かった)

と検査薬を試してみた。

高温期12日目のこと。





真っ白!





そして10分後くらいに

一応また見てみると





おや?

うっすらだけど

見える

私には見える!

でも極薄!





それがこちら↓

見える人には見える。笑

ちなみに実際はもっと濃いです。


照明を変えて↓

私には見える!

でも蒸発線かな…。

検索魔!

ドゥーテストの蒸発線は

グレーっぽいという情報が出てくる。

私にはグレーには見えない

薄いピンクに見える!

でも高温期12日目にしては薄い。




明日も検査してみよう!

と思った矢先

リセット!

残念!





奇跡が起きたかと本気で思った。

蒸発線なのかな?

それとも着床はしてくれたのかな?

だとしたら

それだけでも奇跡!

化学流産かな。

今すぐ病院行って

hcg出てるか測りたい…

そんな人いないよね。笑



*今日やったこと*

・買い物

・作りおき

・学校書類作成

・YouTubeでヨガ

・お灸


↑おまかせ広告↑