オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~ | エビ中・ももクロ歌詞置場

エビ中・ももクロ歌詞置場

エ中・ももクロの歌詞置場♥
アメンバー限定の記事はブログですのでよろしくです(*^ω^*)


私立恵比寿中学 【オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~】



オバケ オバケ オバケが来るぞ

逃げろ 逃げろ 追いつかれるぞ

ヤバい ヤバい 取り憑かれるぞ

ぎゃ━━━━!!(たすけてー)


真夜中 真夏に マジで肝試し

夏だというのに 何よこの寒気


お化けとかいるわけないし

何よりも科学的じゃない

白い服 ずぶ濡れの髪

笑ってる あの人は誰なの?


臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・全

って 全然 効かないじゃん


十字架 お数珠 にんにく ダメだこりゃ

数が増えてきた 囲まれちまった

絶対絶命 戦うしかない


わーお わーお わお わーお


アーメン そーめん 冷そーめん はいっ!


それそれそれそれ それそれそれそれ


幽霊なんか ぶっ飛ばせ!

延髄蹴りで ぶっ飛ばせ!

女の子を なめないで!

ママの方がよっぽど 怖いわ

ゴースト なぞ ぶっ飛ばせ!

正拳突きで ふっ飛ばせ!

喧嘩上等 負けないぜ!

祟る 相手 間違えたみたいね

ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃおぎゃおぎゃー

エビ中ゴーストバスターズ


ゾンビ ゾンビ ゾンビもきたぞ

逃げろ 逃げろ 追いつかれるぞ

ヤバい ヤバい 噛みつかれるぞ

ぎゃ━━━━!!(たすけてー)


部活の帰り 真っ暗 8時過ぎ

近道 小道 抜け道 外人墓地


曇り空 急に雷

真っ二つ ケヤキがわれる

もぞもぞと ゾンビが動く

ありえない 夢が幻だわ


Oh! My! God! Why Don't you save me now?

って 英語 通じますか?


ドロドロ グチャグチャ ベトベト ダメだこりゃ

数が増えてきた 逃げ場塞がれた

絶対絶命 やっちゃいましょうか


わーお わーお わお わーお


アーブラ カタブラ ビバ ノンノン!


ゾンビなんか ぶっ飛ばせ!

飛び膝蹴りで 蹴っ飛ばせ!

日本女子 なめないで!

先生の方が よっぽど怖いわ

アンドゥトロワ で ぶっ飛ばせ!

ラリアットで ふっ飛ばせ!

百戦錬磨 負けないぜ!

襲う相手 間違えたみた

ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃおぎゃおぎゃー

今夜は スリナー スリラー ナイトォ・・・


アーメン そーめん 冷そーめん はいっ


それそれそれそれ それそれそれそれ


幽霊なんか ぶっ飛ばせ!

延髄蹴りで ぶっ飛ばせ!

女の子を なめないで!

パパの方が ある意味怖いわ

ゴースト なぞ ぶっ飛ばせ!

正拳突きで ふっ飛ばせ!

喧嘩上等 負けないぜ!

祟る 相手 間違えたみたいね

ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃーお ぎゃおぎゃおぎゃー

エビ中ゴーストバスターズ


たしゅけてー