はいたいニコニコ

昨日は診察の日でしたニコニコ
子宮頚管長は18mm。
目標にはもう少し足りない...
座ってるのも良くないのかなぁえーん

でも張りも変わらないから、
32週で点滴を一旦切ることに!!
陣痛来ないように願うだけだな笑い泣き

話しはタイトルの事になりますが、
前回のエコーの時に、主治医に赤ちゃん足長いね!!と言われましたニコニコ

今回は研修医の先生がエコーやってくれたけど、その先生も『足長っ!!』と言っていた爆笑

旦那さんに話しすると、何かの病気じゃないよね❓って心配してくるし!

今時の子ですね爆笑
足長いまま成長してくれますようにキラキラ
楽しみだなぁルンルン
すでに親バカ!!

ではでは、今日もよんな〜よんな〜(ゆっくり、ゆっくり)行きましょうルンルン


⬇︎妊娠、出産で貰えるお金のこと、別冊付録で紹介されてますニコニコ
漏れなく貰えるものは貰わなきゃルンルン
オススメですニコニコ
まだ売ってるかなアセアセ