はい!

17歳長男

14歳くらいでに入ったタイミングで

わたしが入退院を繰り返したので

現在進行形で

ing状態です


彼は悪くなく

なんなら

わたしも

思春期に反抗はしなかった(できるような環境ではなかった)

父を呪い◯そうとしていた時期があって


しかし

退院しても

わたしの作ったご飯食べるんです


目の前を通ると必ずチッて舌打ちされている毎日です


最初はハァァァ⁉って

思いましたが

こっちも面白くなってきて

舌打ちされないと

今日は体調悪いのか?!

心配できるようになりました



舌打ち基準

なかなか面白いです


最初のイヤイヤ期

泣きわめく3歳から5歳だったかな


そんだけ気持ち的な余裕を今持っているって

わたしも成長したわぁ


わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する