4月22日に、精密検査(内視鏡なし)、MRIと採血をして、次の日の23日に診察の予定でした。


が、22日深夜から、ムカムカしだし、4時に吐血。

朝9時前に救急車のお世話になって、出血性ショックを起こしたので、すぐに鼻からのバルーンと輸血を入れてもらいました。

が、危ないとなり、息子達、学校からパパさんが回収。

ゴールデンウィーク明けの8日に帰ってきました。


今回で、破裂が3回目。 

生きているのが不思議なくらい毎回重篤です。


先日、内視鏡をしたけどひどくなくて、急に膨れ上がるふしがあるようです。

そのかわりに腹水が前みたいに8リットルとかなく、カートをしなくても大丈夫だと思いますが、少し溜まりつつあります。

サムスカで、だいぶ減っています。


が、

お家に帰ってからも、じっとできないので楽しく過ごしています😎

みんなとワイワイしながら過ごす時間がありがたいです!