こんにちは

塙町風呂山公園のつつじの開花状況です

写真でお楽しみくださいね (^^)/

 

最初は風呂山公園の正面から見上げた写真です

色づきがもう少しって感じですね

 

 

こちらは風呂山公園の芝桜、まだ少しなのですが、

近くにはダリちゃんが居るんですよ。

 

 

 

風呂山公園の階段を登って中間の所のつつじです(もう少しって感じかな)

 

 

もう少し登っていって振り返ると、つつじ~見頃ですね

 

 

こちらは、道の駅はなわの花壇に咲くチューリップです

地元の有志の方々で植えました。

 

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で外出自粛となっています、

早く終息することを願いみんなで頑張りましょう。 (家ですごしましょう)

 

またつつじの開花状況お知らせいたします(^O^)/

 

塙町観光協会

http://hanawa-kanko.com