12月ですね!しわーっす!



・・・

(すみません><流行ってると思ったんです。)


さて、

道の駅はなわにツリーが飾られました!

季節感ありますね!


去る平成26年12月13日と14日。

埼玉県越谷市にて開催の

「ふくしまの旬の食&ご当地キャラフェスタ~しらかわ・南会津・いわきの観光と物産展~」

(画質低)お許しください(ノ_・。)

そして、

福が満開ふくしま隊の方が

塙町versionふくしま手帳を一緒にPRくださいました!


ふくしま隊の方、

この「塙町version」をご存じでした!


ふくしま手帳の販売は

ツイッターで告知していたので、

もしかして見て頂けていたってことでしょうか?


投稿冥利に尽きますなぁ(ノω・、)


というわけでw

ツイッターはこちら(直球)

塙町観光協会

https://twitter.com/kankohanawa