こんばんはー⊂((・x・))⊃
もうすぐ七夕ですよー。
浴衣の用意をしなくちゃね♪

さてさて、
photo:01


この写真の話。

実は先日まで実家に帰ってましたー!
ってことは北海道ね(。・ω・。)ノ
帰るのは2年ぶり!

久々に家族全員そろってご飯食べることが出来て幸せでしたよー❤
祖父と祖母も元気そうで良かった!

猫ズにも会って来たよー。
photo:02


この老猫はラッキーさん。
私が小5の時にウチに来た迷い猫さん。
小5の時に既に成猫だったので、もうおばあちゃん。
長生きしてねー( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


すっぴんでごめんなさい(>_<)
こちらは2年前に弟が拾って来たクロくん。
気管支炎?になったみたいで咳しまくってたよ…( ;´Д`)
病院で吸入してもらってだいぶ落ち着いたかな?

photo:04


寝顔が苦しそうだけど…

photo:05


こちらは庭で野球の素振りをする弟(25)
なかなかイケメンでしょ?

photo:06


やっぱり新十津川大好きだなぁ。

幸せ幸せ❤
おやすみなさい(つω-`)



iPhoneからの投稿