photo:01


昨日は生放送2本!
キッズガールの放課後放送局のキッズガールは琴子ちゃんとゆうなちゃんでした❤

心理テストで浮気度チェックをした結果、キッズガール達の浮気度は低いことが明らかに!
一方、大野田口の大人女子ペアの浮気度はかなり高いようです(ノД`ll)

キッズ達、汚い大人になっちゃだめだぞ!

みんなも心理テストやってみてー❤↓

ある朝目覚めるととっても良いお天気。あなたはお散歩に行くことにしました。気分良く公園を歩いていたら、突然の雨!
あなたの運命はどうなった?

A持っていたタオルを傘代わりに
B運良くすぐに雨宿り出来た
Cすっかりずぶ濡れに…
D折りたたみ傘を持っていた

さて、どれか選んで下さい!
結果は一番下に載せておきます(ノω`*)ふふ❤


photo:02


そしてあきば通!
とってもお若いゲストさんが来ましたよー(。・ω・。)ノ
羨ましいわ平成生まれ!

たかや局長も終始暴走気味で大変でした(つω-`)
上手くアシスト出来るように頑張ります…

昨日は久々のお客様もいっぱいで賑やかでしたねー!
ありがとうございました❤
そしていつもお土産いっぱいありがとうございます(;ω;)

次回もわいわいやりましょー☆


そうそう!
キッズガールの放課後放送局はあと2回で放送終了になります(;ω;)
応援して下さった皆様ありがとうございました。
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします(>_<)


ではではお待ちかね、心理テストの結果~↓


心理学的に「突然の雨で濡れる」という状況は、予期していない相手からの性的な誘いを意味します。そこから、あなたに潜む「浮気度」がわかります。

A持っていたタオルを傘代わりに
あなたはちょっと危険なタイプ。
その場の雰囲気しだいでは誘いに乗ってしまいそう。
普段から気を引き締めて、強い意思を持って行動しましょう。


B運良くすぐに雨宿り出来た
あなたはしっかり「ノー」と言えるタイプ。
例え相手が魅力的であってもちゃんとけじめをつけられる誠実さがあります。
相手にたまに見せる隙をなくせば完璧です。


Cすっかりずぶ濡れに…
あなたはとても危険なタイプです。
お気に入りの相手に誘われればイチコロ。誘われなければ自分からアプローチすることも。
あなたに必要なのはけじめです。


D折りたたみ傘を持っていた
あなたは浮気とはまったく無縁なタイプ。
その場の雰囲気に流されることなんて、あなたにとってありえないこと。
一途という言葉はあなたのためにある言葉です。



いかがでしたか?
ちなみに琴ちゃんはB、ゆうなちゃんはD、大人女子ペアはC\(^o^)/

まぁ、心理テストですから参考までに(´・ω・`)


iPhoneからの投稿