photo:01


昨日はWALLOPさんでキッズガールの放課後放送局でしたー(^ω^)
実佳ちゃん、みなちゃん、まりこちゃん、ありがとう❤❤❤

昨日はね、夏限定企画と言うことで怖い話大会で盛り上がりましたね。
今学校では「ひきこさん」が有名らしいですよ。そして変わらず「トイレの花子さん」も健在の様です。
それに実佳氏の怖い話が怖過ぎた(;゚Д゚;)
叫んでビビらせてごめんなさい(´゚ω゚`)

そして、相談のコーナーで「彼氏からキスしてほしい!」という相談のキッズガールの解答にビックリ!

中学生のまりこちゃん↓
「やり過ぎないほどのスキンシップを…」

小学生のみなちゃん↓
「口紅とかを塗って唇を魅力的にする…」

大人女子顔負けな意見!∑(OωO )
いざという時の参考にさせていただきます…(つω-`)

昨日の放送の冒頭はYouTubeでもみられますよー❤
http://www.youtube.com/watch?v=x-94UGtwzhM&feature=youtube_gdata_player

↑見れなかったらYouTubeでキッズガールで検索して下さいー(*^^*)

最後に、試聴して下さったみなさん、
観覧に来て下さったみなさん、いつもありがとうございます!
来週もお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿