photo:01


本日も無事(?)あきば通チャンネルが終わりましたぁ( ;´Д`)
ゲストさんは秋葉原にあるお寿司屋さん、「なでしこ寿司」の社長さんとゆなさんでしたドキドキ

なでしこ寿司は女性がお寿司を握る、新感覚のお寿司屋さんです!
パンダの太巻きを持ってきて下さったのですが、本当に可愛くて美味しかったです(ノω`*)ドキドキ
ご馳走様でした!

なでしこ寿司
東京都千代田区外神田3-12-15 チチブ電機ビル 2F


今日は本当にバタバタでした(;゚Д゚;)
ラジオものぞみちゃんが卒業になって、あすかちゃんと初めての放送だったし、稽古も難しかったし、たかや局長も忙しくてスタジオ入りが15分前だったり…ほとんど読み合わせもなくて、原稿読みがグダグダに( ;´Д`)

ダメだな!プロじゃないな!
もっと緊急事態でも冷静に対応出来る柔軟さを持たなくては!
がんばる(`・∀・´)

今日もね、番組への観覧、メール、視聴、本当にありがとうございました!
いつも感謝してます☆


photo:02


今日はメイドさんでしたよードキドキ

photo:03


おやすみなさい星
良い夢をラブラブ


iPhoneからの投稿