こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
帰宅なうってヤツです(笑)

今日は小屋入り!
舞台を作ったり、楽屋を作ったり…
色々大変でした( ;´Д`)
初めての経験の連続で、先輩方にご指導頂き、日々成長して行ってるなぁと感じています。

明日は本番!
色々とトラブルもありましたが本当に明日が本番です!

ぬー‼‼(`・Д・´)

がんばります!


おやすみなさい☆



×××××××××××

舞台『会津の空に残した月影』

■場所:武蔵野芸術劇場

●2月10日(金)18:00~
残りわずか

●2月11日(土) 13:00~
満席
●2月11日(土) 18:00~
満席

●2月12日(日) 13:00~
満席
●2月12日(日) 18:00~
満席

●2月13日(月) 13:00~
残りわずか
●2月13日(月) 18:00~
残りわずか

●2月14日(火) 13:00~
残りわずか
●2月14日(火) 18:00~
残りわずか


■演出:田井宏明(ステージ・ドア )
■プロデューサー:黒沢寛(ロア・プロダクション )
■あらすじ
 1868年。大政奉還が起こり長く続いた江戸幕府の時代が終わると、薩摩・長州藩を主とする新政府軍と旧幕府軍の間で戦いが起こり日本は内戦状態になっていた。この物語は後に「和製ジャンヌ・ダルク」と呼ばれるようになる「新島八重」を中心に死闘を演じた娘子隊(じょうしたい)や飯盛山で切腹した白虎隊二番隊など、自分達が育った美しい会津を守りたい一心で戦った人々の群像劇である。
■出演者
遼河はるひ  眞乃ゆりあ 成瀬正孝 LUY 小林ちえ  深谷絵美  
泉瑠衣  伊藤マサヨ  大野かなこ  由夏  西山美穂  小田切恵子  
赤堀博子 平手舞   高杉勇次   安藤一人   大川敦司   上地慶  
綿引大介  田之頭保弘  矢擬清春  他
■料金
・前売り 4,500円
・当日  5,000円


☆チケット予約方法☆

方法その1 大野かなこに直接メッセージ
・お名前(本名)
・公演日時
・チケットの枚数
・座席指定(前方のベンチの座席か後方の背もたれがあるシートか選べます。希望があればご記入お願いします)

上記をアメブロかツイッターのメッセージかmuginekosama@hotmail.co.jpの方にメールして下さい!
番組観覧などの時に直接言っていだたいても構いません(´∀`)


方法その2 チケット予約ページで予約
http://ticket.corich.jp/apply/33109/004
↑こちらのページにアクセスして必要事項を記入し申し込んで下さい。



是非観にきて下さいドキドキ





iPhoneからの投稿